緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について | 株式会社ACTマーケティング
MENU
Share Impressed 「感動共有型企業」ACTマーケティング

ACTマーケティングリリース

その他のお知らせ
2020.04.09

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

株式会社ACTマーケティングは、新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言発令に伴い、社内外への感染被害の抑止と弊社各事業部(大阪・東京・千葉)に勤務する従業員の安全確保の観点から、緊急事態宣言解除まで下記の内容を強化・対策をしてまいります。
関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  1. 社内外のマスク着用・入室時の従業員の検温の実施
    37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合の自宅待機
  2. 手洗いの徹底・消毒液の利用
  3. 身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告
  4. 不要不急の日帰り出張、宿泊出張は自粛もしくは延期
  5. 残業、休日出勤は自粛
    オフィスフロアの在籍率100%以下にするため、また、通勤上の感染リスクを避けるため
    在宅勤務の実施・ローテーション出勤・時差出勤を運用
  6. 社内食事会やイベントなどは中止
  7. 数十人規模の集合する会議は中止もしくはネットワークシステムを利用

 

感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ACTマーケティングは、あらゆる面から
貴社のセールスプロモーションを、力強くバックアップいたします。

グループ企業