緊急事態宣言発令一部解除に伴う当社の対応について | 株式会社ACTマーケティング
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ACTマーケティングリリース

その他のお知らせ
2020.05.22

緊急事態宣言発令一部解除に伴う当社の対応について

株式会社ACTマーケティングは、新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言一部解除(5月21日)に伴い、4月9日に発表しました「緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について」の一部対応を変更させて頂きます。

緊急事態宣言解除地域(大阪)は対応レベルを下げてまいりますが、緊急事態宣言地域(東京・千葉)と同様、引き続き感染拡大防止のため取り組みを続けてまいります。
関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  1. 社内外のマスク着用・入室時の従業員の検温の実施
    発熱等の風邪の症状が見られる場合の自宅待機
  2. 手洗いの徹底・消毒液の利用
  3. 身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告
  4. 不要不急の出張自粛
  5. 残業、休日出勤の自粛
    時差出勤を運用
  6. 社内食事会やイベントなどは中止
  7. 数十人規模の集合する会議は中止
    もしくはネットワークシステムを利用

 

感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。

ACTマーケティングは、あらゆる面から
貴社のセールスプロモーションを、力強くバックアップいたします。

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