株式会社ACTマーケティングは、新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言発令に伴い、社内外への感染被害の抑止と弊社各事業部(大阪・東京・千葉)に勤務する従業員の安全確保の観点から、緊急事態宣言解除まで下記の内容を強化・対策をしてまいります。
関係者の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
- 社内外のマスク着用・入室時の従業員の検温の実施
37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合の自宅待機
- 手洗いの徹底・消毒液の利用
- 身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告
- 不要不急の日帰り出張、宿泊出張は自粛もしくは延期
- 残業、休日出勤は自粛
オフィスフロアの在籍率100%以下にするため、また、通勤上の感染リスクを避けるため
在宅勤務の実施・ローテーション出勤・時差出勤を運用
- 社内食事会やイベントなどは中止
- 数十人規模の集合する会議は中止もしくはネットワークシステムを利用
感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。